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事前学習で効果高める、エネファーム研修は個別に/ジャパンガスエナジー特約店支援策 【4面】
 ジャパンガスエナジーは今年度も特約店販売支援策「CRUISE2020」を活用して、特約店の収益力と競争力の強化を図っている。特に、Jカレッジでは昨年度から人材養成支援策としてスタートした階層別研修「プロフェッショナル養成コース」と、特約店のLPガス拡販策をサポートする「エネファーム販売力強化研修」に力を入れている。今年度は新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、この2つのプログラムをはじめ「業務主任者研修」「製造保安研修」など、当初集合研修で予定していたものをオンライン会議サービス「Zoom」を用いたオンライン研修に切り替え、9月から順次運用を始めている。

―全文は本紙で



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