サイト内検索
サイトマップ個人情報の取り扱い
モット日本海ガスが新ブランド、リフォーム事業認知度向上へ 【2面】
 日本海ガス絆ホールディングス子会社のモット日本海ガスは1日、リフォーム事業の新ブランド、「TOSUMO(トスモ)」を立ち上げた。5日には、富山市内の映画館で新ブランドの発表会を開催した。福島正久社長は大スクリーンを使い、新たなロゴマークを前面に押し出してリフォーム事業の認知度向上に取り組む考えを示した。

 TOSUMOには幸せと住もう、笑顔と住もうなどの「~と住もう」の意味を込めた。また、「暮らしを灯す Light your life」をミッションに掲げ、顧客の理想に沿った家づくりを目指すとしている。10月から専用ホームページを立ち上げたほか、ユーチューブやインスタグラムなどSNS(交流サイト)も新たに開始し、リフォーム事例を画像や動画で紹介していく。

―全文は本紙で



全文を読むには ニュース記事一覧 バックナンバー
全文を読むには ニュース記事一覧 バックナンバー
ガスエネルギー新聞からのお知らせ

テスト
書籍・冊子の案内
●そろそろ花粉症のシーズン到来
オミクロン株も気になるところですが、日本気象協会から2022年の花粉飛散情報が発表となりました。2月上旬から各地で飛散が始まるようです。この時期、乾太くんなどを訴求してお客さまの花粉の悩みにお応えしましょう。

●【新版】もしもに強い!エネファーム
大型台風の影響で万一の停電時にもエネファームがあれば、スマホの充電や照明など電気が使えるので安心。エネファームで〈家族の安全・安心〉を確保! 万一のための備品チェックリスト付

●天然ガス特集2021
「天然ガスの今」を解説した22ページの大特集。官公庁、大口需要家、サブユーザー様などへの訴求資料として最適

全文を読むには?有料記事検索など

◇ 情報をお待ちしています

日本ガス協会 TEST2