サイト内検索
サイトマップ個人情報の取り扱い
フォトギャラリー
トップページ > カテゴリー 一覧 > > ガス展2015 > 東邦ガス キャンペーンで調査

 東邦ガス キャンペーンで調査

東邦ガスは10月30日~11月3日、11月19~23日の計10日間、愛知・岐阜・三重の28会場で「いいモノぞくぞく!おトクにわくわく!」をテーマに、第55回ガス展を開催中だ。昨年までは全会場一斉に5日間行っていたが、さらなる集客に向けて会期を前半と後半に分けた。寒さが増す後半では暖房商品の一層の拡販を狙う。2日、メーン会場の松坂屋名古屋店会場を訪ねた。

電気のPRブースはクッキング体験コーナーの脇に設置。「電気の販売はじめますキャンペーン」と題し、6問のアンケートに答えて応募すると抽選で180人に高級鍋や食材などが当たる。体験コーナーは常時行列ができており、待ち時間を利用して回答してもらった。
  • 人気の料理ショー
  • 省エネ鑑定ブースも
ガスエネルギー新聞からのお知らせ
書籍・冊子の案内
●レシピ集「きじまりゅうたのおうちレストラン」
料理研究家きじまりゅうた氏監修の《元気がでる》レシピ集。

●2020年都市ガス事業マップ
都市ガス事業者の情報を俯瞰できるB1両面サイズのお役立ち地図。

●冊子『もしもに強い!エネファーム』
近年、台風や地震などの災害にともなう〈大停電〉が頻発しています。こうした中、電源自立型のエネファームが〈スマホの充電〉や〈お風呂〉など、停電地域の暮らしを支えたことが注目されています!

全文を読むには?有料記事検索など

◇ 情報をお待ちしています

日本ガス協会 エコジョーズ TEST2 bogets