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「基盤会社トップに聞く(1)」大阪ガスマーケティング中村剛社長 顧客起点で現場力向上、コロナ後はニーズ変化も 【1面】
 大阪ガスのガス・電気事業を担う「基盤会社」(100%子会社)3社が4月から本格的に事業を開始した。3社のトップに事業方針を聞いた。

――大阪ガスの家庭用部門だったリビング事業部と、大阪ガス住宅設備の機器販売およびリフォーム事業を統合し、家庭用営業を担う大阪ガスマーケティングを設立した。狙いは。

 主に2点ある。1点目はお客さま起点での現場力の向上だ。現場に根差した体制を構築し、スピーディーな対応を可能にするとともに従来の常識や手法にとらわれることなくニーズに合わせて新しい価値を提供していく。

―全文は本紙で



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