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【新電力に聞く】サミットエナジー 付加価値創出で差別化/小澤純史社長 【5面】
 2001年創立の老舗新電力サミットエナジーは、18年度の販売電力量が55億6600万kWh、特別高圧および高圧の供給数が3638カ所と順調に販売先と供給量を伸ばしている。今年度からは、

全国で家庭向け低圧電力の直接販売も開始した。同社の事業戦略を小澤純史社長に聞いた。

―会社の概要から。

  住友商事100%出資の電気小売会社で、住友商事の信用力と創立以来20年弱にわたる安定供給の実績を背景に供給量を伸ばしてきた。小売り全面自由化以降は、ケーブルテレビなどパートナー企業とのタイアップで低圧顧客への供給量を増やしてきた。

―全文は本紙で



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