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【自由化最前線】安心のブランドPR/大手3社秋のガス展 【7面】
 ガス小売り全面自由化後初のガス展が各地で開催されている。新規参入事業者と激しく競合する大手ガス事業者がどのような取り組みを行っているのか取材した。

 東京ガスは初めて自社エリア外でガス展を開催。大阪ガスと東邦ガスは「ガスのプロ」として安心・安全のブランドイメージをPRした。自由化時代のガス展は、顧客に直接アピールする場として、一層重要性を増しているようだ。

○エリア外で初開催/東京ガス

 東京ガスは3~5日の3連休に約350の会場でガス展を開催し、23万組が来場した。ライフバルの店舗などで開催する謝恩や器具販売が中心の従来型ガス展とは別に、今回初めて開催したのが、30~40代のファミリー層を狙った新たなコンセプトのガス展だ。

―全文は本紙で



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