サイト内検索
サイトマップ個人情報の取り扱い
電気も「お任せ」PR、入間ガスが春の感謝祭 【2面】
 入間ガスは5月28、29の両日、本社を会場に「入間ガス春まつりお客さま感謝祭」を開いた。昨年までガス展と称していたが、今年は「春まつり」に改め、電力販売開始のPRと、会社の知名度向上を目指した。2日間で、昨年より100組多い1665組が来場した。  会場入り口近くに「電力受付」を設けて、4台のパソコンを用いて無料シミュレーションを実施した。155組がシミュレーションを行い、24件の契約を獲得した。 

 春まつりを企画した大澤雅之総務部次長は「初日は話を聞くだけで、翌日検針票を持ってきて料金シミュレーションをした人もいました。4月の解禁時に比べ、電力会社乗り換えへの関心が薄れてきたと言われますが、関心があるお客さまはまだいることが分かりました」と話す。

 ―全文は本紙で



全文を読むには ニュース記事一覧 バックナンバー
全文を読むには ニュース記事一覧 バックナンバー
ガスエネルギー新聞からのお知らせ
セミナー案内
書籍・冊子の案内
●きじまりゅうたのおうちレストラン
NHKの番組などで大活躍の料理研究家きじまりゅうた氏監修による《元気がでる》レシピ集。
WEBセールでのお見積り特典や、再開しつつある接点営業などでぜひご活用ください!

●もしもに強い!エネファーム
先日九州地方に上陸した台風9号・10号など、近年、激甚化した台風や地震にともなう〈大停電〉が頻発しています。こうした中、電源自立型エネファームが〈スマホの充電〉や〈お風呂〉など、地域の暮らしを支えたことが注目されています。

全文を読むには?有料記事検索など

◇ 情報をお待ちしています

日本ガス協会 エコジョーズ TEST2 bogets